Spell Breaker
まぁまったり(´・ω・`) あんまり中身は期待しないよぉに~
簡潔に
セージ名無しクエ途中までオワター\(^o^)/これで入れるー
でも課金キレター\(^o^)/
オマケに課金キレテル最中に4次クエキチャッタ\(^o^)/
いつ錐作れるんだろうorz


来月頭には復帰できたらいいなぁ、それまで別垢で作った忍者をちまちま・・・
新規30Dayの有効活用(ぇ
どうやら・・・育成のめどがたちそうです
知り合いから使ってない月光剣をお借りできるらしく
セージでの狩りの指針が出来ました。
ので軽く整理するためにかきかき・・・
・・・1,5倍期間に一人知り合いがセージ転生させて焦ってるせいで
気分的に加速させたい!(育成を

ソロ狩り 監獄1Fマジ狩り
FWでゾンビを焼いてSPを回復させつつ、リビオ・インジャには追撃LB10
現状でもそれなりに狩りは出来てたけど月光剣により半永久機関が可能になりそう。
問題はLB詠唱中のリビオ・インジャによるSBの即死・・・
fleeは未だに80%前後なので危険は残る要反応

2PC狩り 氷D1F~3F FCAS狩り
2PCによる結婚スキル+魂+カアヒによる支援でひたすらLB10を撒き散らす
2PC起動とPCの設置場所のせいで面倒なところをのぞけば明らかに効率は1位
一番の問題はAGI不足による被弾の多さとAspdが低めなこと
90超えたあたりから本格的にやっていきたい。
それまでは1Fから順にステップアップ予定

ソロ(推奨2PC) ピラB2 FCAS狩り
どっちでもいけるけど出来れば魂欲しいなぁ~っていう狩場
勿論FCASでCB(ポイントの関係で7)をセットして牛を殴りコロス
HFは移動で回避すれば問題なし。出来なきゃハエの準備を・・・;;
魂なしならCBを詠唱して殴る、2発詠唱するころには倒しきれる予定。
経験値っていうか気分転換・金銭重視狩場

番外編
ソロ狩り ジュノ11(旧スリッパMAP)マジ狩り
誘導してFWで焼いて追撃にFB5*2で終了
経験値も優秀で、金銭効率も上々だけど・・・・
地塊の輸送とデモパン対策(主に石化)がないのでテンポ悪そう
㌦服・メデュ盾 あたりを手に入れたら考えようかな

ソロ狩り 時計3Fマジ狩り
INTマジ職の聖地。永久就職狩場。正直ここでも狩りは出来る
けど・・・SP消費が洒落にならないのと、時計特有の重力が苦手・゚・(ノД`;)・゚・
監獄と違ってSP回復出来ないし、必ず追撃でSP喰うのでメイン狩場にはならず。
回復するにも横沸きの激しい狩場じゃ座れないし・・・INT120達成すればいけそう。
なのでセージよりもWIZ狩場。1,5倍期間にWIZがお世話になりましたヾ(*'ω')ノ

こんなとこかなぁ・・・
機械工場Dもいいんだけどまだ狩りになるほど通ってないしなぁ
随時追加していきます。
皆さんもどこかいいとこあったら教えてくださいねー(´・ω・`)ノ
やっとこさ辿り着いたぜ・・・・
やっとこさやりました・・・・
スナが90になりました。これにて(一応の成長が)終了です。
やっとこのブログの主目的であるセージの育成が書けそうだ!

手始めにflee足りないので誰かPTに誘ってください(ぁ
役立たず前衛が駆けつけるぜ!(´・ω・`)b
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますなのですよー

とりあえずお仕事探すか親にたからないと課金できないぐらいに年末遊んじゃいました(汗
親戚方がお年玉くれることを祈ります(マテ20代

ちなみに年末はコミケに参加してきました~
ええ、初コミケです。緊張してカイロ2袋ぐらいもっていっちゃいました( ̄□ ̄;)
当日はプリコスをして売り子をしようとしたんですが・・・・
サークル主が遅刻しちゃったので結局一般入場してました(汗
昼間で合流できそうになかったのでまずはお目当ての本を一通りげっと!
相方さんにガンホーブースを回っていただいてらぐクジもげっと!
中身はルナボウとジーク証(´・ω・`)
魚欲しいなぁ(´・ω・`)

お昼頃無事合流できたのでプリに着替えて売り子だー・・・と思ったら
スペース狭いのに売り子4人・・・・・
再び放浪です、けどオフ会が後で控えてるので無駄使いは出来ません。。。
結局近くにあった頭装備のお店で赤いボンネットとリボン(ピンク)を購入して
それをつけてフラフラしてました。
色んな意味で目立ったと思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1日目のみの参加でしたけど楽しかったです。
でも次回があるならサークル参加にしたいと思います(切実

あ、後!カレンダー手に入りましたよ!(ぉ
更新できるネタもなさそうだし・・・
こんなものみつけてきた

ていうかこれ貼り付けれるのかな?
初音ミクは好きだけどまだまだ知らない曲があるみたい。
現在クリンプトンももめてるし大丈夫なのかな・・・
ちょっと心配です(´・ω・)
Copyright © 2005 Spell Breaker. all rights reserved.

